すごーく好みのUVケアものに出逢ってしまいましたラブ

 

2月21日発売

資生堂ジャパン
(日中用クリーム)
 
 
SPF50+・PA++++
30ml ¥2800(税抜)
 
これ、結論からいうと本当に好みすぎてヘビロテ中なんですよ。
まず、私の今なりたい肌を簡単に演出してくれてしまうところ。
内側からにじみ出るようなつるんとしたツヤが出ます。
正にエリクシールの目指す「つや玉肌」という感じ。
頬に自然なツヤがあると、ハリも出て見えてイキイキしますよね。
日焼け止めとしてというより、実はこちらの機能の方が気に入っていますチュー
 
 
二層式で振って使うタイプですが出すとさらさらすぎない乳液とクリームの中間くらいの固さ。
しっとりしたつけ心地でキシキシせず、肌がほんのり明るく見えるトーンアップ効果も。
日焼け止めの数値が高いのに使用感は軽く、快適照れ
乾燥や紫外線からはもちろん、ほこりや大気汚染物質からも肌を守るので
これからの季節本当に頼もしいですよね。
 
 
 
化粧下地としても優秀OKファンデがピタリときれいにのります。
エリクシールアドバンスドはエリクシールシュペリエルやホワイトより
ややターゲット年齢が上ということもあり、高保湿なだけでなく汗にも強いキラキラ
(ここ地味にうれしいんですよ…乾燥はするけど夏は汗くずれも気になる肌なので)
 
今はまだ乾燥の方が気になる季節なので
しっとりツヤ系のファンデを重ねて存分にグロウ感を楽しんでいますし、
気温が上がってきたらロングラスティングなサラッと系ファンデと組み合わせても
くずれにくくしながら涼しげなツヤを楽しめそうハート
 
 
ツヤ感が欲しいオトナの肌の欲張りな願いを叶える、賢い日中用ケア。
もちょっと高くてもいいんじゃない!?って思ったくらいです。¥2800。これは買いでしょう。
 
かくいう私も大人気で買えなくなったら嫌なので、発売次第ストック確保に走ります炎
皆様も店頭でぜひウインク
 
 

エリクシールのキャンペーンに参加中[PR]