私、今まではペンシルアイライナー派だったのですが
最近、(認めたくないけど!)瞼の衰えなのか
コンディションによっては若干ガタつくようになり真顔
でもラインがパッキリしすぎるのは嫌だしなぁ…と考えあぐねていたところ
 
いいリキッドアイライナーをご紹介いただきましたウインク
 
この11月25日にデビューしたばかりヒヨコ
スタイリングライフ・ホールディングス BCL カンパニー
 
¥1200(税抜)
 
全3色
ディープブラック/ブラックブラウンピュアブラウン
 
このうち今回はブラックブラウンをお試し。
 
 
 
0.1mmの極細筆。力の入れ具合でやや太くも、めちゃくちゃ細くも描ける。
そして筆先のコシがちょうどいい音符そして割れない。
安定してまつ毛の根元を狙うことができます。
 
また、特筆すべきは
にじみにくさに関して徹底したこだわりで作ってあるパーフェクトプルーフ処方100点
汗・水・湿気・皮脂・涙・摩擦・水と摩擦・湿気と摩擦・速乾・かすれ という
10種の機能評価試験で耐久性を評価し、すべてクリアOKしているそう。
 
顔料タイプなのでお湯で簡単にオフ可能。
落とす時もスムーズで、色素沈着しにくいのが魅力ハート
液の出方も安定してるんですよ。
ドバっと出たり逆にすぐにカッスカスになったり、しない。(これ地味に大事ですよね)
 
ブラックブラウンの色味がまた優秀。
黒ほどキツくならず、なのにしっかり引き締めるところが使いやすいです。
 
保湿成分として
ヒアルロン酸NA・リピジュア・パンテノール・加水分解シルクを配合。
乾きやすい目元にもうれしいですね照れ
 
 
にじみにくいし描きやすいし、何しろプチプラで。
これなら自分用にリキッド常用してもいいかも…チュー
メイクの仕事用にも3色揃えちゃおうかなアイシャドウブラシ口紅付けまつげ
などと思える、優れモノでしたキラキラ
 
 
 

I:proofのキャンペーンに参加中[PR]