もうすぐ11月。冬が来ちゃいますね…雪の結晶

空気は乾燥するし、皮膚温が下がるので肌の活力も低下しがち。

 

そんな季節に備えて!!

ゴリッゴリにパワフルな

新作エイジングケア美容液をご紹介しますハート

 

ドクターシーラボ

 
 
30ml ¥25000(税抜)
 
これ1ヶ月分だそうですびっくり
なかなかになかなかのお値段ではございますな。
 
それもそのはず、配合成分が超贅沢キラキラ
 
ヒト由来の幹細胞培養液 ヒトステムC培養液 と
独自成分 5GFシグナルカプセル を組み合わせて配合。
 
ちなみにヒトステムC培養液には
コラーゲン・ヒアルロン酸や肌に有用なたんぱく質が含まれているんだそう。
そして5GFシグナルカプセルとは
私達の体内にも存在し肌本来の働きを呼び覚ます
「EGF」、「IGF」、「FGF」、「TGF」、「VEGF」の
5種類のグロスファクター(成長因子)で構成されているんだそうです。
 
それにサポート成分であるオートスキンクリア成分が
ダメージに負けない健やかな肌を保ち
エイジングケアコスメの世界ではもうお馴染みの
「フラーレン」「α-リポ酸」「CoQ10」「レスベラトロール」「アスタキサンチン」 という
バリバリの布陣でド直球に攻めてくる!!美容液なわけです。期待高まるアップ
 
 
ゆるめのテクスチャーです。香りナシ。
そうそう、 無香料・無着色・無鉱物油・パラベンフリー・アルコール無添加 なんですよね。
そのあたりはしっかりとドクターシーラボな感じですね。
 
洗顔後、化粧水で整えた後に使用。
(オールインワンの方はオールインワンの前なんだと思います)
 
顔全体の使用量は3プッシュ。
私は最初に2プッシュつけてしっかりハンドプレス
→少し置いてからもう1プッシュを重ねづけパー
 
エイジングケアものって重い感触のものも多いけれど
こちらは軽やかなのにしっとり。
 
 
35才を過ぎて、肌悩みは基本エイジング系でしかも複合的。
ハリも欲しいし、くすみや毛穴も気になるし、ホルモンバランスでも揺らぎがち…という
一筋縄じゃいかないステージ。
そんな今の私の肌に欲しいものが全部詰まっている感じ。
あ、これは使い続けてみたい…(ガンバロウ)と思わせる心地よさと満足感がありましたラブ
 
 
積極的に攻めのエイジングケアしていきたい炎という
本気の方に、ぜひオススメしたい美容液です!
 
 

 

ドクターシーラボのキャンペーンに参加中[PR]