お久しぶりです。サヲです。

 

まず、この度の台風等で被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。

当たり前に思っていたいつも通りの生活が、普通じゃなく尊いものなのだと

そして誰にも明日のことはわからないものだと改めて痛感しました。

どうか、穏やかな日常が一日も早く戻りますように。

 

さて、私の方はといえば

怒涛の地方出張祭りで、北へ南へあっちこっち飛んでいる間に

夏は終わり、9月も終わり

ペナントレースも終わってしまいましたチーンナンテコッタ

 

そして今朝、一歩外に出てみたら

「さむっゲッソリ」と思わず声が出るほど。

いよいよ寒さの季節になってきたのですね…もみじ

 

今日ご紹介するのは、まさかこんなに絶好のタイミングになると思わなかった

季節の変わり目の寒暖差から肌を守る美容液です!!

 

その名も

d プログラム カンダンバリア エッセンス

 

 
2019年10月21日発売
40ml 本体¥3000 レフィル¥2700(ともに税抜)

 

 
洗顔後、化粧水の前につけるタイプの美容液。
独自複合成分カンダンバリアコンプレックス
暑い時も寒い時もうるおいバランスを整え
なめらかな素肌へ導きます。
 
 
アルコール(エチルアルコール)・パラベン(防腐剤)無添加
無香料・無着色
クリーン製法
弱酸性
 
ここはさすがのdプログラム、抜かりなく低刺激設計グッ
 
ディスペンサー2回押し分を、やさしくハンドプレスでなじませていきます。
 
透明なゆるいとろみのあるエッセンス状。
みずみずしい軽やかなつけ心地で、
幅広い肌質の方に好まれそうな、ほどよいしっとり感。
 
ちなみに何度も私オススメしてますが、洗顔後すぐ系の美容液は
脱衣所に置いておくといちばんいいですよ~ウインク
顔の水気取った後、間髪入れずにつけられるから。
(部屋まで戻る数分が乾燥誘発タイム)
そしたら、その後あわてずゆっくり化粧水をつけられますもんね。
 
今時期の秋冬へ向かう時期はもちろんだけど、
クーラーの冷えと酷暑のギャップに悩む夏にも良さそう。
 
こういうバリア機能を整えるいわゆる「守り」の美容液は、
揺らぎやすい肌の方は一本持っておいて損はないと思いますハート
 
 
では皆様、体調にもお気をつけて
いいコンディションで冬を迎えましょうキラキラ
 
 
 
 

 

d プログラムのキャンペーンに参加中[PR]