時間が許せば、本当はサロンへ脱毛に行きたかった…ショボーン
数年前ワンチャンス逃してからというもの、結局サロンへは通えず
おうちでその都度ムダ毛処理を地味にやってきた私。

今年はどうやって処理していこうかな~と思案していたところ
あの店舗数・売上・顧客満足度No.1まじかるクラウンを誇る
美容脱毛専用サロン ミュゼプラチナムがプロデュースした
おうちで質の高いお手入れができる除毛クリーム

薬用ヘアリムーバルクリーム[医薬部外品]

をご紹介いただいたのでした!!キョロキョロ
 

200g ¥2980 

使い方は除毛する部分に毛が隠れるくらいの厚さで塗り、
5~10分放置した後、付属の厚手スポンジかティッシュで拭き取り
水かぬるま湯で洗い流すだけ。シンプル。

天然由来成分87%のクリームに、有効成分を配合
シリコン・石油系界面活性剤・合成着色料無添加で
肌を傷めずにしっとりすべすべに仕上げてくれます。

いろんな部位で試したのですが
太くて硬い毛の部分でも10分置けばかなりの除去感。
付属のスポンジの厚みとクッション性がとても使いやすいので
個人的にはティッシュよりこちらで拭き取るのがオススメです。
 
何より、除毛あるあるなあのつ~~~~んとしたキツイ匂いが
かなり、かーーーーーーなり抑えられているところがうれしい。
これは低温分散製法という、除毛クリーム特有の匂いを抑える製法のおかげ。
また、ホワイトローズのほのかないい香りも漂い、お手入れが心地よくできます照れピンク薔薇

カミソリでは怖い部分もこれなら無理なくお手入れできるし
今年の夏のおうちケアはこちらを使っていこうと思いますウインク


ミュゼプラチナムでは
ミュゼコスメというおうちケアのシリーズを他にも展開していて、
エピコントロールミストやアフターケアエッセンスなど
よりキメ細かくケアできるラインナップとなっています。

横浜エリアでは化粧品強めのドラックストアでも見かけましたが
公式サイトで通販もしているようなので
このシリーズが手に入りにくければ
公式サイトもぜひ利用してみて下さいね!


 

ミュゼプラチナムのキャンペーンに参加中[PR]