今までクッションファンデ、

世間で流行ってる割にあんまり好きじゃありませんでした。

 
でも、これは別格!!
 
毎日手が伸びるほどハマってしまったクッションファンデがこちら

只今先行でお試しさせていただいている
コーセーから3月16日に新発売の
 
 
12g ¥5800(参考小売価格)
SPF40・PA+++
全6色
 
光をまとったような、つややかで透明感に満ちた印象が続く
クッションファンデーション。
色で覆い隠すのではなく、光の効果でカバーする新発想のファンデーションが登場しますキラキラ
 
 
きゅっと1タップしてこの量。
これだけで、ほぼ全顔いけます。
両頬に重点的にのせ、ポンポンっと叩き伸ばしていくだけ。
 
ものすごくスピーディーな仕上がりキョロキョロ!
 
 
 
毛穴も色ムラもちゃんとカバーしてくれるけど、
少量で決まるから厚ぼったさもないし自然でやわらかなツヤ。
何より汚く崩れないOK
 
そこが一番好きですハート

そして目元や口元、頬などの乾きやすい部分も
一日中しっとり心地よくうるおう高保湿っぷりも特筆モノ。
これは美容液成分80%でできていて
かつ肌の水分保持能を高めるライスパワーNo.11®
配合
しているからこそ成せるワザ筋肉

SPF40・PA+++でオールシーズンいける紫外線カット効果。
保湿力とくずれにくさを兼ね備えているので
下地やお粉の組み合わせで真夏や真冬も対応できそう。
この振り幅の広さ、魅力的です。

ちなみに下地はナシでもOKだそうキョロキョロハッ
仕上がり自体もスピーディーな上に下地も要らないと来れば
時短メイクに目がない私はもうすっかりトリコラブ
練りチーク派の方ならお粉もなしでいいかもです。
その方がツヤツヤっぷりが思いっきり発揮できるかも。

本当に簡単に一瞬で綺麗な肌に仕上がります!!
時間をかけたベースメイクに勝るとも劣らない美肌仕上げ
ぜひ皆さんも体感してみてください。
きっと毎朝使いたくなりますよウインクハート



 

コーセーのキャンペーンに参加中[PR]