今秋のヴィセリシェ、クリスタルデュオリップスティックが話題ですが

あえてワタクシそれはスルーしまして

こちらの限定クレヨンアイカラー2色を捕獲してまいりました!!



限定2色
¥1200(税抜)


この2色、本当に過不足なくこの秋のトレンドをがっちり押さえた賢い色揃え。

RD-8 バーガンディーをベーシックなブラウンやベージュ系のアイカラーの際にプラスするだけで一気に旬。下目尻にほんのりと赤みを差すのも素敵。
先日買ったSHISEIDOのインクストロークアイライナーVIで締めたり、この色味だと私には珍しく黒で締めてもいい感じでした。

GD-7はイエベの私は涙袋のハイライトにめちゃくちゃ重宝してますラブキラキラすぎず、ほわっと光る、白すぎず黄色すぎない肌なじみよいシャンパンゴールドシャンパン白ワインキラキラ

このゴールドはもう1本買っておこうかな!?というくらい気に入ってます。

機能面でもウォータープルーフで色味も長持ちするし、なめらかでスルスル描けて優秀OK100点




ちなみにヴィセは台湾でも大人気みたいで、クリスタルデュオリップスティックは広告のRD462はやっぱり店頭になかったですびっくり

ヴィセリシェ、ホントうまいことツボをついてきて毎回やられちゃいますチュー
11月の限定品も楽しみルンルン