あまり朝が得意ではないワタシ。
特に最近は夜寝苦しかったりして、翌朝も気だるい感じ...ショボーン

そんな朝は、起き抜けにコレを下矢印

BCLカンパニー サボリーノ 朝用マスク


普通の黄色いサボリーノも使ったことがありますが、この緑の朝用サボリーノは
メントール感半端ないです!!

イヤでも目が覚める...笑
貼ってる間中、スースーしっぱなし。
痛かったりはしないけど、パンチきいてますねグー

ミンティグレープフルーツの香りが爽やかです。


朝、起き抜けにそのままこれを貼って
その間に歯を磨いたり連絡帳を書いたり。
で、はがしたシートを折り畳んで
顔全体やさしく拭き取ります。

これで洗顔代わりにもキョロキョロ


今年は夏の朝は
カネボウ suisaiのタイトニングローションなど収れん系の化粧水を使っているんですが
この朝用サボリーノは
キメを整えつつさっぱりと引き締めて
軽めに潤してくれるので
週に数回は朝のケアはコレにしてみてます。
化粧くずれも少なくなりますよ。