巷で最近すっかり品薄のこのマスク



石澤研究所 毛穴撫子 お米のマスク

10枚入り

外国の方がゴッソリ買い占めていくのを目撃することがしばしば。

1人1点など数量制限がかかっているお店も!

新商品じゃないけど
そんなに人気なのね〜と
ミーハー心で試してみましたチュー


そしたら...


とっても使いやすいシートルンルン

ほどよい厚みとやわらかさのシートで
とても顔にフィットさせやすい。




少しスースーする清涼感はあるけど
長時間貼っていても私は大丈夫でした。
剥がした直後はサラリとした液ですが
なじませると急にぺったりモチモチにびっくり

とにかくぐぐーっと保湿するシンプルさが潔いキラキラ


数日連続で使ったところ、アゴ回りや口回りのパサつきがしっとり落ち着いてきましたニコニコ

ちなみに洗顔後すぐに使うことになってますが
私はなんとなくお米つながりで笑ワンバイコーセーを導入としてつけてから使ってます。

プチプラなのにシートがこんなに使い心地いいとはキョロキョロという感じです。

手に入る時に少し買い足しておこうかなーと思ってますウインク