コーセーの雪肌精といえば
白く明るく澄んだ肌に導く、超ロングセラーのスキンケアライン。

その雪肌精から、今年は特別なフェイスパウダーが限定発売にキラキラ

雪の結晶雪肌精 プレシャススノー雪の結晶



¥6500(税抜)


粉雪のような透明感を演出する、限定プレストパウダー。
新垣結衣さんの息を飲むような無垢な美しさのCMが印象深いです照れハート



ふわふわの厚みあるパフと
薄くて細かいところにフィットさせやすいパフ両方入っています。


実は私、このフェイスパウダー、最初試した時はあまりピンとこなかったんです(!)

が、使い方のコツを聞いてから
一気に綺麗に仕上げられるようになり
自分の肌色に相性が良いことにも気づき
一転、買うことにしたのでした。

このプレシャススノーを使うコツは

つけすぎないこと!!

これに尽きます。

パフを押しつけるようにぐりぐりとってばふばふはたくと、さすがに白くなりますアセアセ

パフを軽くのせて(押さえない)、くるっと180°撫でるようにとった量で半顔分。

これで、毛穴落ちもせず、ふんわりすりガラスのようなフォギーな透明感が出て
しかも長時間続きますOK
汗や皮脂に濡れてもくすまない処方。

それだけではなく、雪肌精に入っている美容成分をたっぷり粉にまとわせているので
外はサラサラでも内側が乾燥しにくい。
そして粉がキメ細かいです。従来品のフェイスパウダーに比べ、より多くふるいにかけているんだそう。

雪肌精の香りは割としっかりするので、そこは好みが分かれるかもしれませんが...チュー

色味は、下に塗ったものの色をほぼ変えない本当のルーセントなので
ベージュやピンクなど、おしろいの色で逆にくすんでしまうような人には本当にオススメ。


さっきのくるっと180°撫でるように取る方法で、1日1回使用ならばなんと448回分!!
かなりもちますね。

なので、¥6500というお値段は決して高くはない気が。

かなり完売店出てきているようなので
迷っている方はお早めに決断するのがよいかもしれませんウインク

私はこの夏使い倒します炎