いつだって小鼻の角栓や黒ずみ毛穴は
我々を悩ませるもの...ショボーン

クレンジングや洗顔をちゃんとしたつもりでも
ちょっと気を抜くとプツプツ...もやもや

そんなお悩みにはこれをぜひ!


アルビオン エクサージュホワイト
シーバムコントロールエッセンスEX



30ml ¥3500
60ml ¥6000
(税抜)

洗顔後、いつものお手入れの前に
このエッセンスをコットンに含ませて
小鼻やザラつきの気になるアゴ先、額などを
くるくるくるとやさしく拭き取るだけ。

固くなった角栓や角栓回りの皮膚を軟らかくして、ゆるめて取れやすくしてくれます。

そして
余分な皮脂を吸着してサラサラ快適にキープしつつ
美白成分も入っているので
皮脂が酸化して黒ずみ、色素沈着で毛穴ジミになるのをしっかり防いでくれるスグレモノラブ


朝使えば日中のメイクくずれも激減するし
夜使えば一日の溜まった角栓の素をきっちり取り除いてくれるので
使い続けるうちに角栓の溜まりにくい、つるつるの小鼻になっていくというわけキラキラ

かなりメントールでひんやりするので
刺激に弱い方は慎重に使った方がいいかも。
(私は全然平気でしたが)

ちなみにコットンは、私は
シルコットのふきとりコットンシルキー仕立てを使ってますウインク
絡めとる力が抜群なので、相性もいいみたい。


これからの季節に特にオススメのデイリーに使える毛穴ケアですシャボン玉