週末、キャンプに行ってまして
日焼け止めやら色々駆使して
肌ダメージを最少に抑えるようケアはしていましたが、
やっぱり普段基本的にインドアなので
外にいた時間が長いと若干肌が疲れた感アリ。

なので美白とうるおい、Wの回復ケアができる
この新作を投入流れ星


エリクシールホワイト スリーピングクリアパック



¥3200(税抜)

あの大ヒットした
エリクシールシュペリエル
スリーピングジェルパックの
待望の美白バージョンキラキラ



ぷるぷるゆるーりの透明なジェルに、
美容成分のつぶつぶたっぷり。

夜のお手入れの一番最後に、塗って眠るだけお月様zzz

そのままでもひんやりした使い心地ですが、
冷蔵庫に入れて冷やして使ってもOKOKだそうです。
(ただし一度入れたら入れっぱなしで注意)   


美白有効成分はm‐トラネキサム酸。
少し火照りがちな肌もほどよく落ち着き、
しっとりひんやり潤ったぷるんと肌に。

朝にはもうしっかり吸い込まれてうるおい感と透明感満タンウインク
洗い流したり拭き取ったりしなくてもいいのがうれしいですね。

もちろんスペシャルケアにも使えるんですが
私はデイリーケアとして小まめに使うのが好き。
一日の肌疲れをこれでリセットしておくと
くすまなさがだいぶ違いますよニコニコ