セブンイレブンで買えるコンビニコスメ、パラドゥ。

先日、「お直しコスメ」と銘打って
大幅にリニューアルされましたアイシャドウ口紅ブラシ

外出先の「化粧品忘れた!!ガーンハッ」も
もう怖くない!

シンプルでかさばらない、
しかも機能的でプチプラ照れハート

といううれしいラインナップなのですが


その中でも。
既にSNS中心に盛り上がって
大注目のアイテムがコチラ

お直しさんのイエローグロス唇キラキラ


これ、正に私が(コンビニコスメに限らず)探していた、「かゆいところに手が届く」便利なスキマアイテム。

イエベ的には、
ちょっと青みが強くて浮くんだよなー...というピンクやローズのリップに重ねると、
一気に肌なじみと血色がよく見えるようになるんですねー。


右がグロス重ねた方です。

唇だと、コチラ↓がグロスなし


コチラ↓がグロスあり。



あ、単色で使っても可愛いですニコニコ
地の唇の色にもよりますが、血色感が出てヘルシーな雰囲気に。

黄色のグロス、世間的にないこともないんですが
ラメパールなし、使いきれる容量、変な味や香りがない、サラッとベタつかないテクスチャー、しかも¥500。
この条件を満たすものはなかなかありません拍手

特にイエローベースの方
リップメイクの幅が広がりますのでポーチにぜひinしてウインクハート