美容液は日々コンディションに合わせて使い分けていますが、
最近頼りっぱなしなのがこちら

ニリヤ ビューティワンセラム



ニリヤは
私の敬愛する美容の大御所中の大御所
小林照子先生が生み出した化粧品ブランドキラキラ

現代女性の肌に寄り添った「温冷ケア」の理論に基づいてつくられたシリーズです。

このビューティワンセラムは
洗顔後すぐつける乳化タイプの美容液。
ほのかな精油の香りでリラックスできます。



これをつけるとすぐに、
肌が欲しがっていた水分や油分や...
必要なものがちょうど良いバランスで
ピタッッッッとアジャストされて収まる感じなんですキョロキョロ

この後化粧水や乳液ももちろんつけるんだけど
この美容液の時点でキッチリ土台が整う感覚。

乾燥でしぼんでいたり、油分のバランスが悪くてザラついたりしていた肌が
常にふっくら厚みのあるハリ肌にキープできて 
1ヶ月の周期でのアップダウンも全然気にならなくなりましたOK

ブースターというよりかは
アルビオンとかデコルテとかの乳液先行の乳液に近い肌感覚ですが
3〜5プッシュを手でなじませるだけで手軽だし
すっかりハマってこればかり使ってます。

何しろ照子先生の美肌を目の当たりにしたら
この美容液の威力も納得せざるを得ないというもの照れハート

安くはないけど、リピートしたいな。
10年後、20年後の自分の肌を好きでいるために。

ちなみにニリヤのコスメはこちらから購入可↓


他に小林ひろ美さんプロデュースのセブンフローや、話題のルルドビオも買えますよ〜ウインク