春になり気温が上がり、
皮脂が増えてくると
毛穴の黒ずみリスクが上がりますよね〜ショボーン

皮脂と共に紫外線も増えてくるから
酸化した皮脂が黒ずみになって
下手すると洗っても落ちない毛穴ジミみたいになってしまうことも。

そんな時にお役立ちなのが
アルビオン エクサージュホワイトから発売になった集中美白美容液

ホワイトニングVCチャージャー




28本入り
¥6000(税抜)

このホワイトニングVCチャージャーは
1回使いきりタイプの新鮮な美容成分を肌に届ける薬用美白美容液。




このくらいの大きさ。



よく振って、化粧水後の肌になじませます。パックやマッサージの前にも◎。


(シャバシャバのローション状なのでこぼさないようにご注意を注意)


1個全部いっぺんに出してなじませようとすると大変なので、2〜3回に分けて重ねづけするといいと思います。

正直、シミケアとかは他の美白美容液の方がパンチがあるんだけど
これは色ムラや毛穴の黒ずみなんかに
とてもよいなーと思いましたニコニコ


リニューアル前のものよりは乾燥しない気がしますが、
皮脂コントロール効果もある分
後肌はサラサラになるので、
乾燥肌の方はこの前後の保湿をしっかりした方が良さそう。
私は朝だけ使ってます。
メイクくずれが少なくなるので。


毛穴の黒ずみがクリアーになると
ファンデを厚塗りしなくても大丈夫だし
顔全体の透明感が全く違ってくるので、
汚れ取りと並行してこちらも使っていこうと思いますウインク