発売を心待ちにしていた
キャンメイクの新作は
とっても可愛いアイグロスラブ


ウィンクグロウアイズ



¥500(税抜)
全3色(内 限定1色)

02 サクラモーヴ
03 ロマンティックオーロラ

を買いました!


汗や皮脂に強いウォータープルーフ。
乾燥しがちなまぶたでもパサつきにくい
美容液成分77%のアイグロスです。


伸ばしてみるとこんな感じ



すぐに伸ばせば色味はほとんど残らず
ラメがキラッと見え隠れ。

少しおいて水分を飛ばしてからトントンとたたき込むようにつければ
色味がちゃんと出ます。

なのでつけ方によって違う表情を楽しめるんですねチョキ


02のサクラモーヴは一見茶色っぽいかと思いきや、伸ばすと肌なじみよくほどよい赤みで女らしい温かみある目元に。
ブラウン系のアイカラーに重ねるのもオススメ。

03のロマンティックオーロラは角度が変わるとゆらりとキラめく多色ラメが本当に可愛い照れハート淡いパープルが黄ぐすみを打ち消してくれる感じ。単品で使ってネイビーのアイライナーで締めると透明感がすごく出ます。
チークやリップもシアーな青みピンクにするとさらに透明感マシマシにアップ


しかもこれ、ヨレにくいんですよ。
そこがすごいよなーと思うんです。
だいたいのアイグロスの関門がそこなんで。

アイグロスはデパブラ、プチプラ、色々持ってますが
ホンットにこの値段とはとても思えない出来栄えにただただ感嘆。

いつものアイメイクにちょっと足すだけでも今年らしさが出ると思うので
アクセサリー感覚でぜひウインク音符