ベースメイクはなんだかんだでずっとツヤ肌主流が続いているけれど

ツヤにも色々種類があるし、それによって雰囲気も違ってきますよね。

今回ご紹介するゲランのファンデーションは、

真珠のような柔らかなツヤを肌に纏える一品。


ペルル ブラン ライトブースター コンパクト 

01 ペール ベージュ(標準色)


 

●本体全3種/8,700円(税別)
●リフィル/全2種 各6,500円(税別)
●全3色

 

SPF20・PA++

どんな気温や湿度のもとでもくずれない
ウェザーフィット処方で、
真夏でも涼しげなツヤ肌をキープできるという嬉しいファンデーション。

するりと肌になめらかに伸び、
ふんわりとヴェールをかけたように
気になる毛穴や色ムラをカムフラージュしてくれます。

下の白い部分が技アリ!!
目の下三角ゾーンを明るくなめらかに見せるのにも最適な
しっとりしてギラつかないハイライト。

混ぜて使ったり単品でハイライトとして使ったり、使い方は自在なのだけど
私個人的には目の下三角ゾーンの他に、
単品で眉尻CゾーンからS字ラインを描くようにして骨格を引き立てるのが好き。

白い部分を先に入れればさりげなく、後から入れればより主張します。





質感的にパーソナルカラーSummerタイプの方に、

特にどハマりするんじゃないかなっていうキメ細かな上品ツヤ仕上げ。
お仕事柄ベースメイクにある程度きちんと感を出したい方にもオススメ。

さすがゲラン、夜になっても乾燥しなくてすべすべ。
今時期でこの感じだから真夏はどうなるかな...と一瞬思いましたが
そこはこのファンデの処方の魅せドコロなんでしょうねウインク

暑い時期に使ってみるのも楽しみです。


 

ゲランのキャンペーンに参加中[PR]