今日はコスメの話ではないんですが、
飲むビューティーネタを。
最近甘酒を一日一杯飲んでます。

酒粕ではなくて米麹の。
最近はそちらの方が流行ってるみたいですね。

私が飲んでるのはコレ↓




そのままでもそんなにクセがなく飲みやすいですが、
飽きないように色々なもので割ってます。

カルピス(普通の牛イチゴいちごぶどうぶどうなどなど)
レモンティー
はちみつ柚子レモネード

あたりおいしかったです。

牛乳割りはちょっと私は苦手かも...。



始めてみて、まず変わったのが
お腹の調子がいいことキラキラ
そのせいか、肌もこの時期にしては調子いいです。
飲む点滴って言われてますもんね。
ちなみに私は夜飲むことが多いですお月様
(朝は長命草ドリンク)


おいしい飲み方を工夫して、ゆるーく続けていきたいなーと思ってます。