風は冷たいものの、花粉はガンガン飛んで春が来ている感じの今日この頃。

バレンタインを過ぎたら?ベースメイクも切り替えていくタイミング。

しっかりカバーのつくり込んだ肌よりも、エアリーな軽さのある肌に仕上げたい気分です。

 

ベアミネラルから3月8日に発売される新ファンデーションは

そんな気分にピッタリくる、圧倒的な軽さと心地よさを併せ持ち

かつ「元から肌がきれいな人」みたいに美肌演出してくれてしまう優れモノ。

 

ベアプロ パウダーファンデーション \4200(税抜)

コアカバレッジブラシ \3500(税抜)

 

このベアプロパウダーファンデーションは

ヌーディーな素肌感だけでなく、立体感まで際立たせる進化したミネラルファンデーション。

私がお試しさせていただいたのは

黄味と赤味のバランスが取れたニュートラルな標準色 ウォーム ライト 07 です。

 

90%ミネラル・ビタミンで構成されていてとてもつけ心地が軽やか天使

 

そして同時発売のコアカバレッジブラシがまたいい仕事ぶりラブ




これが断面なんですが、実はこれ内側と外側で密度が異なるブラシなんです。

外側はふんわり柔らかめ。

で、内側の白い部分はちょっと密度が高く、

重ねたりピンポイントで少しカバー力を足したい時にとてもいい具合に。

 

そして粉がキメ細かくなめらか!!

日焼け止めにこれだけで、すっぴんよりは明らかに肌きれいに見えるのに

塗った感や粉っぽさが全然ありません。

 

 

 

厚ぼったくならないから、目元や口元、小鼻などが時間が経っても汚くくずれない。

ガッチガチのロングラスティング炎という感じじゃなくて、

もっとゆるさのある、心地いいのに結果ベースメイク長持ち照れハートという

なんともありがたや~な仕様です。

メイクオフ後の肌疲れのなさもさすがベアミネラル拍手

 

プレストタイプなので持ち運びやメイク直しにも便利ですね。

(粉が散らないのは個人的に超重要ポイント)

 

ナチュラルなベースメイクがお好みの方は普段使いに

普段はしっかりバッチリベースメイクの方もOFFの日に

一歩先を行くグラマラスなヌーディー肌を、ぜひ体感してみてくださいウインク

 

 

 

 

ベアミネラルのモニターに参加しています

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ