髪をあまり明るくしていないけど、
眉は少しだけやさしくやわらかくしたい

アイブロウペンシルと地眉毛の色の差が気になる

そんな時、オススメなのが
グレイッシュブラウンの眉マスカラ。


私がメイクの仕事でよく使うのはコチラ

コーセー ヴィセリシェ
カラーリングアイブロウマスカラ BR‐05




¥850(税抜)


赤みや黄みに寄らないので浮かず、派手にならず
ふんわりとやさしくダークな髪色になじみます。


意外とこれ、やるとやらないでは
トータルの垢抜け度が違うんです注意
特にブルベさんにヒット率高しカナヘイびっくり
メイクアドバイスでも大変好評で
色番などメモして帰られる方がとても多いですよ。

あ、ちなみにうちの母曰く
眉に白髪が混じってしまった時に
眉マスカラが重宝だとのこと。
この色ならシニア層にも浮かなくていいかもしれません。


プチプラでこの気の利いた色出しはうれしいカナヘイうさぎカナヘイハートメイクボックスに常備したい一本です。