2月のインテグレートは
みずみずしいウォーターベースのアイカラーやリキッドファンデ、下地、フェイスパウダーなどなど
大きくガラリと商品が入れ替わりましたが

決して派手な存在ではないけれど
新作の中で私が一発で気に入って即買いしたのがコチラ

インテグレート ジューシーバームグロス
RD373




¥1000(税抜)


ベタつかないつけ心地で、
ぷるんとしたツヤときれいな発色が
とても使いやすいグロスです。


しかしなんといっても私が気に入ったのは色味!!

単品でこんな感じ。




赤みとベージュみの比率が素晴らしいカナヘイハート
ケバケバしくならず、顔色悪くならない
しかもノンパールで自然にふっくらつるんとした唇に見える唇
貴重なプチプラリップではないかと思います。

ちなみに説明書きにはほんのり染まると書いてありましたが、あまりそれは感じませんでした笑でも確かにグロスにしては色持ちいいかな。

単品でも、手持ちのベージュや赤すぎたリップに重ねづけてもいいと思います。
どちらかというとイエローベースで
色白寄りの人は特にハマりそう。


ひとまずこんな自分好みのどストライク色が¥1000ちょいで手に入る世の中に感謝しつつ...照れハートリピ決定!!