春のトレンドは引き続きヌーディーなツヤ肌。

透明感あるキレイ色の口紅やアイカラーが映える肌づくりがマストですが

ヌーディーとはいえ
毛穴、色ムラなどなど...
見えなくていいアラは見えないようにしたいですよね。


この春コフレドールから久々にリニューアル発売したリクイドファンデーションは

カバー力と自然な仕上がりの両立という
私達の長らくの悩みを解決してくれてしまうかもしれない一品なのですカナヘイハート


ヌーディーカバーリクイドUV





このファンデを最大キレイに仕上げるならば
割と素直に説明書通りにやるのがオススメ。

付属のスポンジに少量取り、
ペタン、ペタン、と両頬にスタンプのようにのせます。

そして外側に向かってスーッと伸ばしていくのがコツ。小さく叩き込むのではなく、大きなストロークですべらせるように!

で、余った分でTゾーンを仕上げます。


そうすると薄膜なのに毛穴レスな
つるーんとした肌が完成カナヘイきらきら


上品な質感なのでONもOFFも使えて
比較的万人受けする、好感度の高い肌に。


毛穴落ちしにくく、マスクをしてもあまりくずれないので今時期からありがたいです。


化粧モチは歴代コフレドールで最高になったそう。もちろん、同シリーズのオーラキープベースUVを下地にするとさらに化粧モチUP上矢印します。

あと、今回同時発売したルースパウダーもすごく優秀なのでぜひセットで使ってみてカナヘイうさぎ
ミラコレ派も舌を巻く!?お値段以上の仕上がりですよ。