半年前、雑誌JELLYの付録のEMODAのコスメがお役立ちすぎて密かに震えたもんですが


EMODAの旬コスメがたっぷり試せる!JELLY9月号 | コスメ手帖
http://ameblo.jp/saworingo0129/entry-12182083213.html



今出ている3月号にもまたEMODAの冬のトレンドメイクを叶えるコスメ4点セットがついていたのでしたー!!







クリームタイプのハイライト&ローライト

ピーチピンク×グレープ色のクリームチークリップス

ワインカラーのマットに仕上がるラスティンググロス

リップケアにも下地にもツヤ出しにも使えるクリアタイプのケアグロス


この4点がセットにカナヘイハート


特に使えるのがハイライト&ローライト。
ハイライトを目尻側下に楕円形にスッと伸ばすと、白玉系のつるんとしたツヤが出るんですよーカナヘイきらきら
粒ラメ系じゃない、面で光るツヤだから
肌がなめらかにうるツヤに見えるんです。


クリームチークリップスのじゅわっと色づく感じも好み化粧品口紅ハート
柔らかすぎず留まりがいいので、染まるような にじむようなオシャレな血色感に。


ラスティンググロスはちょーっとハードル高いアイテムかな笑めちゃくちゃ高発色でしかも落ちにくいから、オシャレ&メイク上級者向けと感じました。アクセサリー感覚で楽しめれば素敵かもハイヒール


ケアグロスは先に塗って上から濃い目のカラーをぼかしていく使い方が個人的に気に入ってます。ガラスみたいなツヤというよりは、控えめな優しいツヤ。



EMODAのコスメは前回のブルーやイエローのグロスがニュアンスチェンジに超お役立ちだったので
今回も買ってみたんですが、ハイライトだけでも元取ったかも?笑って気分。


品薄かもしれませんが、まだ売っていたらぜひとびだすうさぎ2