その道のプロがセレクトした、厳選コスメだけを試せる楽天のビューティーボックス、RAXY(ラクシー)。

12月の嶋田ちあきさんのトレンドメイクBOXに引き続き、
1月はカリスマエステティシャン 高橋ミカさんプロデュースのご褒美スキン&ボディケアセットカナヘイハート

気になる中身は...



こんな感じでしたーキラキラ!!


冬の乾燥に負けないスキン&ボディケアということで、ラインナップは

ラロッシュポゼ クレンジングウォーター

エムズコスメ ニューピュア フコイダン美容液

NATU LAUGH ボタニカル ミルククリーム

オーガランド 天然ヒマラヤ岩塩 ピンクバスソルト



他に、フローフシの話題のアイクリームのサンプルも入っていましたカナヘイうさぎ


どのアイテムもとてもよかったですが、

私が一番気に入ってヘビーに使っているのが、
NACHU LAUGH ボタニカルミルククリーム。

ポンプタイプで伸びがよく、全身に広げやすいテクスチャー。
なじませるとすべすべもっちり、ベタつかないのに潤い感たっぷりなんですカナヘイきらきら

りんご幹細胞エキスが配合されていて、透明感のあるしっとり肌に導くミルク。
ほのかな清潔感ある香りも好印象ハート


ラロッシュポゼのクレンジングウォーターは疲れて早く寝ちゃいたい日に本当に重宝音符
刺激少なく、拭き取った後のみずみずしい肌が心地いいです。
私はクリームクレンジングやマッサージクリームの拭き取りにも使ってますとびだすうさぎ2


エムズコスメのフコイダン美容液は
洗顔後すぐ使う美容液。
あっという間に肌に浸透するのにビックリカナヘイびっくり
でもその後のケアを重ねると
きちんとうるおいが増しているのがわかります。


そして天然ヒマラヤ岩塩のバスソルトお風呂
香りとかは一切ない、シンプルな岩塩そのものの入浴剤なんだけど
すごくジワジワ温まります。
ちゃんと湯船で温まれば体調もよくなるのよね...シャワーで済ませちゃいかんですねてへぺろうさぎ



ちょっと丁寧に全身を意識してお手入れしたくなるような、美容ゴコロをぐっと高めてくれるボックスでしたリボン香水ハイヒール



来月の2月は美容雑誌でひっぱりだこの
トータルビューティーアドバイザー
水井真理子さんがセレクトする
ツヤ肌育てるスキンケアセットカナヘイハート
これも本当に楽しみですね。

2月BOXの申し込みが間もなく1月31日いっぱいで終了アセアセ
ここのところブログ書けず紹介するのが遅くなってごめんなさい。
あと1時間しかない・・・でももし間に合えばぜひ!!

RAXY(ラクシー)ビューティーボックス