マキアージュの単色チークに
透け感のある発色が特長の「クリア」タイプが2色登場しました化粧品ブラシ





ツヤ肌に映える、濁りのないクリアな発色。
にじみ出るような血色を演出できますつながるうさぎ

写真はPK222
黄み寄りのフレッシュなピンクです。


見た目が鮮やかなので一瞬派手かな?と思いましたが
つけると透け感のおかげでなじみがよく自然。






リップも同系色の
シアーかつ、ややツヤありでまとめるとよかったです合格


特にパーソナルカラーがスプリングの方には
ドンピシャにハマりそうなチークウインク


トレンドとしては引き続き生っぽさのある自然なツヤ肌が続きそうですし
春ファッションにもピッタリです。


まずは頬から春色に染めてあげるのもいいかも照れハート


ちなみにもう1色のレッド系も見た目よりキツくなく可愛いので、お試しあれウインク