年が明けたらコスメの世界は各ブランド一気に「春」。

私も、クリスマス限定よりも例年心躍るのは実は春新色の方だったりしますカナヘイハート


その中でも真っ先にぎゅっとツボに入ったのが

ADDITIONの春コレクション
「Flower Evolution」カナヘイきらきら





特に話題になっていたのはこちらの
「FLORAL MOSAIC」のアイカラー達。

実は今回のコレクションは
スウェーデンに生まれた、20世紀を代表する抽象画家 ヒルマ アフ クリントにインスパイアされたもの。

その絵画をアイカラーの模様で再現したいとAYAKOさんが考案した「フローラルモザイク製法」で、こんな素敵なアイカラーが誕生したのですハート





見ているだけで何とも心をきゅんと掴まれる美しい色彩のハーモニー。
実際アイカラーとして使う時、混ぜても濁らないようになっているのだそう。


他にもデリケートでやわらかなパステルカラーのアイカラーに

花びらのような彩りに仕上がるチークとリップ

大人っぽさのあるスモーキーなパステルカラーが揃うネイルポリッシュまで

存分に春らしさを楽しめるコレクションです花束


で、新色アイカラー2色を含む¥9600以上購入で、こんな素敵な限定コンパクトがプレゼントになるって言うもんだから!言うもんだから!!










こんな風に詰めていただいちゃいましたてへぺろうさぎ



左上が元々予約してたザ アイシャドウ 111 Pink Almond
右上は既存色 ブラッシュ 01 rococo
左下が今回の限定ブラッシュ 41 Flower Portrait
右下が限定のザ アイシャドウ 112 Flower Evolution

です。

下2色は予約分は完売していて、
6日に行ったらたまたま当日分があったということでとびだすうさぎ1ちょっと嬉しくて買っちゃいました。


好みのパレットができて満足満足カナヘイハート
これを皮切りに春メイク始めちゃおうかなと思っておりますとびだすうさぎ2


今週末でパレットと人気色は売り切れちゃうかな...見に行く方はお早めに注意