あけましておめでとうございます鏡餅ハート


今年も注目のコスメやビューティー情報を
マイペースにてへぺろうさぎお伝えしていきますので
よろしくお付き合いくださいませ。


さて、新年1発目は
オフィシャルには本日発売なのかな?
キャンメイクの可愛さ満点の限定色チークをご紹介しますカナヘイハート

キャンメイク グロウフルールチークス08



¥800(税抜)


CMも入って大注目の華やかな青みピンク!

元々の肌色によって色の出方かなり違ってくると思うけど、
黄みに転んでも、青みそのままに発色してもそれぞれ良さがあると思う。

私もドンピシャにハマるという肌色ではないんだけど、つけてみました。



思ったより浮かず一安心笑


このチークをなじませるのに
一緒に使うといいなと思ったのが
先日ご紹介した
同じキャンメイクの
トランスペアレントフィニッシュパウダーPP。





これでくすみをはらっておくと
青みピンクのチークやリップも映えますカナヘイきらきら





どちらも限定だけど、ペア使い、オススメですカナヘイうさぎ

まだ手に入ればぜひカナヘイハート



それでは皆様、今年もよろしくお願いいたします門松おせち鏡餅