トレンド感たっぷり、かつ上質な使い心地のメイクブランド バーバリー。

 

その中でも人気の高い口紅、リップベルベットから

華やかな12色の新色が登場しました口紅ハート

 

 バーバリー リップベルベット




全25色 ¥3800(税抜)

 

ベルベットのようなしっとりとソフトマットな仕上がりの口紅。

すべるようになめらかに広がり、

瞬く間に狙い通りに唇を彩ってくれるのは見事拍手

発色がとてもよく、地の唇の色が気になる方にも良さそうです。

 

新色はこちらの12色。

(画像はお借りしました)

 

私が今回お試しさせていただいたのは

408 DARK NUDE

 

白っぽくなくかつ青みが強すぎないやや落ち着いた色が好きなのでチュー

 

ラインなし、直塗りでこんな感じに仕上がりました。


 

肌色がぱっと冴える赤みブラウン。

黒やダークカラーのトップスに映えるので秋冬に特に重宝な色唇

どの色を選んでもトレンドを外さないので

口紅がしっかりしていても古臭くはなりません。

発色が長持ちするのもうれしいキラキラ

 

レッド系や鮮やかなピンク系は

ティッシュオフしたりぼかすようにつけても可愛いかも。

 

透け感たっぷりのグロスやなじみ色のシアーリップもいいけど

時にはこんな口紅感を存分に楽しむメイクもできると

メイクの幅がぐーんと広がりますよね。

 

気分や、ファッションに合わせて。

ぜひポーチにお気に入りを一本仲間入りさせてあげてくださいね口紅

 

 

バーバリー ビューティ ボックスのキャンペーンに参加中[PR]