仕事・プライベート問わず目を酷使しがちな私。
冬の空気の乾燥と相まって、シワっぽく&クマっぽくなりがちな目回り...ショックなうさぎ


そんな時に私が使うのはコレ





めぐりズム 蒸気でホットアイマスク



手持ちのアイクリームの重ね技ひらめき電球


夜のお手入れの最後に
アイクリームをたっぷりめに塗って
蒸気でホットアイマスクを乗せるだけ。


じんわりほぐれてリラックスしつつ
アイクリームがよく浸透して
翌朝しっとりうるうるの目もとにお願いハート


写真のアイクリームは一例で、
割と何でもいいです。
ジェルっぽいのよりはコクのあるしっかりクリームタイプやバームタイプが合うとは思うけど。

あとアイマスクも、使い捨てじゃないあずきのチカラとか、パナソニックの目もとエステとかでももちろんいいと思う。
(私が蒸気でホットアイマスクを使ってるのは手軽に使えるのと香りが好きだから)


お疲れ目と乾燥が厳しい時に
ぜひお試しくださいとびだすうさぎ2



そして
皆様素敵なクリスマスをクリスマスツリーサンタクリスマスベルキラキラ