寒い日が続くと血のめぐりも悪いし
元々黄みのある肌の私はくすみが特に気になる季節。


そんな肌をふわっと明るく演出してくれるのが、キャンメイクの限定パウダー

トランスペアレントフィニッシュパウダー PP





やわらかなピンク色のプレストパウダーで
どんよりしたくすみ感をパァーーーカナヘイきらきらっと払ってくれます。


パールが割としっかり入っているので
もしかしたら顔にはキラキラすぎカナヘイ!?と最初思いましたが
私個人的にはそこまでキラキラは悪目立ちせず使いやすかったです。



仕上げにももちろん使えますし
朝は他の粉で仕上げつつ
くすんでくる午後の化粧直しの時に
ふわっとこれを最後にまとわせるのもOK


キレイな淡い色のチークやアイカラーでメイクしたい時は特に、これで肌色を微調整しておくとポイントメイクが映えますよカナヘイハート