以前ご紹介した、セザンヌのチークスティック

ほわっと可愛いセザンヌのスティックチーク♪ | コスメ手帖
http://ameblo.jp/saworingo0129/entry-12202539484.html


甘めのふんわりピンク系で、
これはこれで可愛かったのだけど

ちょっと大人っぽい新色が登場しました化粧品ハート




03 ローズ

以前に買った01と並べてみました。




左01
右03



スモーキーな、青すぎず肌なじみの良いローズ。

顔の上に直接のせるともしかしたら
「え、暗い!?あんぐりうさぎ」って思うかもしれないけど
伸ばしてなじませるとちょうど良い血色感に。

キレイめのメイクやコーデの時に
超使えますカナヘイハート

他に新色は02コーラルも出ていて
オレンジ寄りのヘルシーなツヤ頬にしたい方にはそちらもオススメ。

スッとひと塗りした感じがコチラ↓



上から01 02 03


単品でもちゃんと発色するし
ベースとして仕込むのもよいです。
変なギラギラ感がないのもいい感じ。
¥600は大変お得かとカナヘイきらきら

今度はあわよくばハイライトスティックにもうちょっとシャンパンゴールドとかそっち系を...(いつもの妄想)てへぺろうさぎ


セザンヌは1月にジェルライナーのブラウンとネイビーも出るらしいし、最近新作のピンポイント具合がすごいので、いつも楽しみですカナヘイうさぎ