【2回目】女性にパワーを与える、新発売『ルルルン プラス』をプレミア体験!!ブログネタ:【2回目】女性にパワーを与える、新発売『ルルルン プラス』をプレミア体験!! 参加中
 

数個前の記事で

あの大人気シートマスク ルルルンシリーズから新発売となった

「ルルルン プラス ネイチャーケアシリーズ」をご紹介しましたが

なりたい肌で選べるマスク♪ルルルン プラス ネイチャーケアシリーズ

 

実はこのルルルンプラスシリーズにはもう一つ

香りで「アロマケア」というラインもあるのです!!

 

ラインナップはこちらも5種類

 

ローズ

クラリセージ

ラベンダー

レモングラス

ユズ

 

その中から私は「前向きになれるフレッシュな香り」のユズを

お試しさせていただきましたカナヘイうさぎ

 

IMG_20161208_213520732.jpg

 

重たい気持ちをやわらげてくれる香り。

高知県産のユズ精油を配合しています。

ユズセラミドは肌にうるおいを与えてキメを整え、明るいツヤ肌へ導いてくれる効果がカナヘイきらきら

また、ヨモギの葉や高麗人参のエキスが肌あれを防ぎます。

 

 

開封した瞬間からフレッシュなみずみずしい香りに包まれて

幸せ気分でお手入れできますハート

 

1枚あたり150円とリーズナブルなのに

シートがしっとり柔らかくフィット感がちゃんとあるのが素晴らしい拍手

 

こちらのユズもアロマケアの5種類の中では一番軽めの

どちらかというと透明感重視のタイプなんですが、

それでも保湿感はしっかりあり、物足りなさはナシ。

しかも翌朝はちゃーんと明るく、血色の良いツヤ肌にとびだすうさぎ2

 

個包装だしバラ売りしているお店もあったので、

サクッとその日の気分で買って日替わりで楽しむなーんてのもアリですよねてへぺろうさぎ

とっても気に入ったので全種類制覇しちゃいますOK

 


「ルルルン プラス」商品サイト
診断コンテンツ