名だたる美容のプロが、その確かな目で厳選したコスメが
セットで自宅に届いたら素敵だと思いませんか?

楽天が提供するRAXY(ラクシー)
正にそんな願望が叶ってしまう新しいビューティーボックス定期購入サービス。

月額¥1980(税・送料込)
美容専門家が毎月テーマに合わせてセレクトした商品が

詰め合わせられたボックスが届くんですキラキラ


12月のBOXは、なんと!
私の敬愛するヘアメイクアップアーティスト 嶋田ちあきさんがセレクトする
冬のトレンドメイクセットなんですってー!!

BOXにはコスメ現品・ミニボトル・サンプル含め6アイテムが入っているのですが
その中の1点が先に届いたので早速使ってみましたブラシ化粧品キラキラ


レブロン  バームステイン 05 クラッシュ






そう、この秋話題のリップメイクアイテムで
トレンドど真ん中の葡萄色ぶどうラブラブ


RAXYのサイトでは嶋田さんが動画で
6アイテムをすべて使って解説しながら

メイクをしてくださるのですが

このモデルさんのメイクがまた超絶可愛いのです照れハート


華やかな色使いなのに可愛らしさが残ってて...うん、伝わらないからみんな動画観て!!笑

モデルさんのようにはいきませんが
私もつけてみました。




青みがしっかりあるのでかなり華やか。きっちり塗りすぎないのがコツかな。

クレヨン状なのでスルスルと輪郭が描けて
塗りつぶしもラクラク。

そしてこれ、かなり落ちないびっくり
クレンジングはポイントメイクリムーバーで念入りに落とさないとダメなくらい、
色がしっかり残ります。

普段なかなか手を出せない冒険色でも

色合わせがプロ目線だから間違いない上に

塗り方のコツなども嶋田さんがちゃーんと動画で教えてくれるから

トータルで使ったら絶対素敵なメイクになる気がするラブ

必然的に残りの5アイテムも欲しくなってしまいます。

 

どんなメイク提案で他のアイテム何が入っているかは

RAXYサイトの動画で見られますので

可愛いモデルさんと共にぜひチェックをグッ

 

 

この嶋田ちあきさん監修の12月BOX

数量限定 の上

申込締切が間もなく11月30日(水)まで!!注意

時間がないので欲しい人はこの記事読んだらすぐ申込みしちゃってください。

 

RAXYの詳細はコチラから
 

実は私、こういうビューティーボックス系からは最近離れていたのだけれど

今回私が挑戦してみる気になったのはやはり監修しているのが

本当に信頼のおけるプロの方々だというところ。

それにweb記事と動画で届いた商品を

その専門家の方ご自身がきちんと解説してくれるというのもいいと思いました。

 

BOXで使用後に、気に入った商品を通常サイズで購入する場合

RAXY会員限定の特典もあるそうです。

また、使用後アンケートに答えると楽天スーパーポイントが付きますOK

 

1月以降も美容好きな方なら知らない人はいないほどの

今をときめく美容の専門家の方々が、

スキンケアやボディケアなど様々なテーマのボックスを監修

順次リリースされるそう。

(どなたが来るのかはお楽しみに口紅

 

プロが厳選するコスメだけでなく情報も手に入れて

いつもワクワクしながらキレイになれる、そんなビューティーボックス。

久しぶりに、私のイチオシですグッ