ツヤ肌に見せるだけでなく、
頬のトップを上げて見せたり
骨格を綺麗に引き立てたりするのに
重要なのがハイライト。

割とこのカテゴリー、プチプラは避けてきました。
パール感やラメ感の質がダイレクトに肌に出るため
下手すると綺麗に見せるどころかゴミっぽく見えたり毛穴が目立ったりすることも...ガーン

でも、先日発売になったキャンメイクのクリームハイライターは
プチプラなのにちゃんと綺麗なツヤ感キラキラ




全2色
¥600(税抜)

まぁためらわず2色買いしましたよねにやり

クリームタイプだから粉っぽくならず、
かといってズルズル浮くこともなく
さらりとなじむ。
パウダーファンデの上からも足しやすかったです。
粒ラメ感があまりなく、しっとりと光る感じは大人が使っても大丈夫OK
頬に「つや玉」できますよウインク





特に01のベージュは本当に使いやすい!!
02のブルー系は色白さんにオススメだけど
つけすぎると鯖系になるので気をつけて。

ヌーディーなメイクのアイカラー代わりにもいいかもキョロキョロ

プチプラでこんなに使いやすいハイライトが出るとは...うれしい限り照れハート
ぜひチェックしてみてくださいね。