気になる肌のアラを隠したい、でも厚塗りになるのはイヤ…

カバー力と透明感の両立って難しいですよね。

しかも毎朝毎朝、緻密なベースメイクステップを踏んではいられない…という

忙しい女性も多いと思います。

 

15年以上にわたりファンデーションを研究し、「女優肌」を追求し続けてきた

エクスボーテから、そんな女性のニーズに応えたCCクリームが登場しましたハイヒール

 

エクスボーテ CCクリーム



全2色(ナチュラルカラー/ブライトカラー)

SPF50+/PA++++

30g ¥3800(税抜)

 

私が今回お試しさせていただいたのはナチュラルカラー。

ファンデーション代わりにも使えそうな、肌なじみカラーです。


 

このCCクリーム、特筆すべきは

つけ心地の軽さと透明感びっくり

 

クリームというよりまるで美容液のようなみずみずしさで、

肌にすうっとなじんでいきます。

トマトリコピン・マイクロコラーゲン・ナノヒアルロン酸など

美容成分22種を贅沢に配合しており

つけている間中エイジングケアをしてくれているような感覚。

 

しかも肌の負担を考えて

紫外線吸収剤・パラベン・アルコール・鉱物油・合成香料・合成着色料を

使用していません。

 

そのせいか、メイクオフした後も肌疲れがとても少なく、快適天使

 

 

そして仕上がりの透明感が高いのも印象的。

その秘密は 特殊構造「3層光学ミネラルパウダー」と「 1/30微粒子パウダー」 。

高い光拡散力で、女優ライトのような効果を肌にもたらしてくれるのだとか。

毛穴や色ムラなど肌のアラは自然にカバーしつつ、透明感はつぶさない。

なので、まるで「素肌がきれいな人」を演出できてしまうんですねーチュー

 

ちなみに最高レベルの紫外線カット効果に加え

汗や水にも強いウォータープルーフ処方。

他に赤外線カットパウダーも入っているので、

太陽などによる肌表面の温度上昇を防いで化粧くずれしにくくしてくれます。

 

 

これを下地にファンデを重ねて、ONのしっかりメイクにも

これ1品にフェイスパウダーを薄く重ねてOFFのリラックスメイクにも

どちらにしても時短になりつつ、仕上がりは手間をかけた肌にひけを取りません。

 

室内外の温度差が大きく、長時間化粧直しできない平日の私は

このCCクリーム、とっても重宝しそうな予感ですよウインク

 

 

マードゥレクスのキャンペーンに参加中 [PR]