マキアージュから
ふわっとお花が咲いたような、やさしくてやわらかいリップをつくれる
新感覚のリキッドタイプのルージュが
発売になりました口紅唇音符

マキアージュ ウォータリールージュ



¥2300(税抜)

ウォータリーという名前の通り、
化粧水仕立てのベースで
唇にさーっと広がり、ふわっと染まったような仕上がりになります。







RD388は広告使用色。
ピンク寄りの肌なじみのいい赤で、
本当に使いやすい!!
ついつい手が伸びる、美肌演出色です。

ツヤツヤしすぎないやわふわ仕上げ天使
ちょっと肩の力が抜けた感じで心地よい。

ティントというと透明度の高いものが多いけど、これは発色がよく、ある程度唇の地色をカバーしてくれます。

落ちにくいけれどバリバリゴワゴワはしない、あくまでしっとりソフトなつけ心地と仕上がりが◎。


肌なじみのいいレッド系、ピンク系を中心に肌をキレイに見せるカラーバリエーション。
ぜひ店頭で、お気に入りの1色に出会ってくださいねウインクラブラブ