コフレドールから久々にアイカラーの新作アイシャドウ付けまつげキラキラ

濡れたような透明感のあるツヤを演出してくれるパレット

ビューティーオーラアイズ




01 イエローブラウンを使ってみました。



外パケもちょっと今までと違います。

最近人気の「濡れツヤ」。
アイグロスとか、色々出ていますが
コフレドールのこちらは
使い勝手は普通のパウダーアイカラーなのに
全く粉っぽくならず
しっとり繊細なツヤ感が出せるのが特長。





ポイントは、明るいカラーを
ブラシで磨くようにつけていくこと。
指やチップだとちょっとこのツヤが弱くなってしまいます。

一番キラメキの強い右下のビューティーオーラカラーはまぶた中央においてアクセントに。

今作に採用されているオイルリッチ製法のおかげで、質感もしっとりだし
まぶたも乾燥しにくくてうれしいニコニコ

流行の濡れツヤまぶたも
コフレドールが作ると、
エッジィに尖りすぎず子供っぽくならず、
コンサバ寄りの女性にも取り入れやすい
ナチュラル上品な仕上がりになるのねーキョロキョロ
と思いました。

この01はナチュラルな肌なじみカラーですが

もうちょいクールにしたい方はカーキ
女っぽくしたい方にはボルドー
可愛くヘルシーにしたい方にはピーチ
などなど、カラバリも幅広く揃ってます。
唯一限定色のゴールドはゴージャスキラキラ

公式サイトで色は見られるのでぜひウインク
私は次はボルドーあたりが欲しいなぁ。