CMで見て気になっていた
アトリックスのハンドミルクパー




手を洗った後、濡れた手に伸ばして
水で流すという珍しいハンドケア。


特に帰宅後夕食の後片付けまでは
何度も手を洗うので
便利かもと思って買ってみましたチュー


ヌルヌルせず、ふっくらすべすべ。
すぐに次の作業に移れますニコニコ
これが本当にありがたい!
ポンプ式で片手で出せるのもいいですね。

美白やエイジングケアのハンドクリームも使いたいから、それは夜寝る前に回してお月様
家事の最中はもっぱらこれ。


濡らさず乾いた手に使ってもOKOK
その方がしっとり感は得やすいのだそう。


激乾燥状態だとこれだけでは厳しいかもしれないけど、
小まめに使っていると乾燥しにくくなったなーと感じます。


これから台所に常備しておきたいと思います照れハート