発売直後に1度テスターで試してみて
うーんどうしようかなーと散々悩んだのに
今日またつけてみたらいい感じになったので
結局買ってしまった

キャンメイク リップティントジャム



¥650(税抜)

CMが入っていたのでかなり注目度高かったようで
限定03を筆頭に品切れの店続出だったみたいだけど

運良く手に入りました照れ





上から01・02・限定03


今まであったリップティントシロップに対して
リップティントジャムはマットな仕上がりのティント。

ウォーターベースでベタつかず染まり、ふんわりじわっと血色を感じさせる唇に仕上がります。




03をつけてみました。
パケの見た目真っ黒だけどつけるとダークすぎない赤です。使いやすい色唇ハート


唇のコンディションが悪いと
マットが綺麗に映えないので、そこは注意。
あまりこってりしすぎないリップ美容液で保湿しておくと私はいい感じでした。
あと、噂通り口に入ると苦いゲローので
乾くまでこすり合わせない方が吉。


そこだけわかってれば使いこなせそう。
限定03はもう「見かけたら買うメラメラ」くらいの勢いでいいかと思います。
ご紹介するのが遅かったので
もう持っていらっしゃる方も多数かと思いますがアセアセ
サヲも遅ればせながら結局買いましたよ、というご報告でしたチュー