パウダーで描いたようなふわっと太眉を
ペンシルでざざっと描きたいなーと思った時に

前はマキアージュのパウダータッチアイブローが好きだったんですが
まんまと廃盤になりましてえーん

近いものを色々探してみたんですが
どーもちょっと違う。

もうこれはしょうがないなーと諦めていたんですが

自分の感覚の中でかなり近いものを見つけました。

メイベリン ファッションブロウ



全4色 ¥1000(税抜)



これ、珍しい三角芯なのです。
だから角度によって、太く描けたり細く描けたりするんですが

べったりはしないのに、不思議と力を入れなくてもふわりと色がのるんです。
ふんわりな描き心地のものは固くてなかなか色がつかなかったりしがちなんですが
これはスルスルのる。それが個人的には一番ツボなところ!ラブ


元の眉がある程度あって、
ナチュラルにふわっとつくり込みすぎない眉にしたい
けどパウダーだと落ちちゃう...チーン

という人にオススメのアイブローです。