色つきリップクリームって、
割とピンクとかレッドとかクリアカラーが多くて
可愛いけどちょっと若いな〜むーと思うことも。


そんな中、評判がよく買ってみた
大人色な濃厚リップクリーム

ニベア リッチケア&カラー スモーキーローズ




全3色
他にシアーレッドとフレンチピンクがあります。

柔らかくてとっても塗りやすい
リッチな感触のリップクリーム。
とろけるように伸びるけれど
ズルズルせず必要分きちんと留まる
ちょうどいい使い心地。

そしてこのスモーキーローズは
鮮やかすぎない、肌なじみよいローズカラー。



私の白っぽい素の唇に
さっと一度塗りしてこんな感じ。




鮮やかすぎないだけでなく、青みも強すぎないので
意外となじみました。

多分塗る人によってだいぶ印象変わると思いますが、
パーソナルカラーでサマーの要素ある方には特に似合いそう。


ちなみに

このスモーキーローズ、
私の行動範囲のお店では品切れが多くて
聞いてみたら、しばらくメーカーさんから入ってこないとのこと。
気になる方は見かけたら早めに買っておいた方がいいかもですキョロキョロ


ちょっとコンビニや近くの公園まで...という時に
子供っぽくならずに血色を足せる
便利なカラーリップクリーム。

口紅だと荒れてしまうけど
色つきリップは色味がちょっと...という方にもオススメです唇ハート