スッキリしない天気が続きますねショボーン
一気に気温が下がり、湿度も下がってくるので
そろそろベースメイクも秋冬モードにしたいところもみじ

乾燥してパサつきがち、ツヤがなくなってしまいがちな肌の方にぜひともこの秋冬試してほしい新作リキッドファンデーションがコチラ

エレガンス スティーミングスキン




¥6000(税抜)

まるでスチームで加湿し続けたような、
しっとりうるうるの
女性らしい潤いツヤ肌を演出してくれるお願い
美容液成分たっぷりのリキッドファンデーション。



するする伸びて、塗っているそばから肌が保湿されて柔らかくしっとりしていくのがわかります。
正にスキンケア感覚。


なのにカバー力もちゃんと出せるのが
アーティストさんのこだわりが込められたエレガンスならではの素晴らしさ拍手


そしてこのうるツヤ感を台無しにしないためには
仕上げのフェイスパウダーの選び方、量、つけ方がとっても重要になってくると思いました!

粉は極力少なめに、大きめのブラシで薄く、ちょっと磨くようにつけるのがいいかも。パフでしっかり押さえちゃうともったいない気がします。



温もりと程よい湿度を感じさせながら
肌のアラはきちんと隠す
オトナの乾燥肌の強い味方キラキラなファンデーションです!!