ちょいと出遅れましたが買ってきました

セザンヌのチークスティック照れ





¥580(税抜)


前からある隠れた名品の
スティックタイプのハイライトとシェーディングに並んで
ほわっと可愛い血色感の出るチークが登場。








コーラル寄りの肌なじみピンク。
文句なく素直に可愛いピンクですねラブ
こういう色大好きハート







伸ばしたタッチは割と油分あり、しっとりに感じました。すぐサラサラというわけではないけど
定着すると落ちにくい。

スティックの幅がちょうどよく、頬骨を包み込むのにピッタリ。

単色1ストローク指塗り、上からパウダーなしでこんな感じ↓



もうちょっと色を出したい時は少量ずつ重ねて。

ファンデーションをアルビオンのスマートスキンベリーレアにして
仕上げパウダーなしでこれをチークにすると
ほどよくツヤが残っていい感じ(しかも時短)。

そしていつぞやの記事で書いた
ダイソーの春姫リキッドファンデーションブラシでつけるのもオススメOK




より薄く、均一につけられます。


ハイライト、シェーディング、チークと
3本揃えても¥2000しないとは
やはりセザンヌさん素晴らしいですなぁ照れハート


自分ではONのメイクはどちらかというと渋め大人めにシフトしているのですが
OFFの日のリラックスメイクにはこちらが使いやすいですニコニコ