花王のケープといえば、ヘアスプレーの代名詞的存在。

DSなどで手軽に買えて、使いやすくて

老若男女問わず愛されてますよねニコニコ

 

そんなケープから、ウォータータイプが新登場しました!!

 

 ケープ キープウォーター ナチュラル


100ml オープン価格

 

私が今回ご紹介いただいたのはナチュラルタイプですが

他にスーパーハードタイプもあります。

 

 

普通のエアゾールタイプのスプレーよりもゆっくり固まるので、

乾くまで細かいところを手直ししやすいのが一番いいところ。

前髪の毛流れをつくったり、カールやパーマをふんわりキープするのにピッタリキラキラ

 

うるおい成分のオレンジ果皮油・ユーカリ葉油配合で

変にバリバリにならないのもうれしい。

ガス・アルコール不使用・無香料で、スプレー独特の匂いも気になりません。

 

また、お湯になじみやすく作ってあるそうで

髪を洗う時に落としやすいのも特長OK

 

自分の前髪は何もつけないとピターーーっと直線になってしまうので

これでふんわりさせるといい感じですチュー


 

自分で使うにももちろん重宝なんだけど、

これから七五三なんかでお子さんのヘアセットをする時に

これとってもいいんじゃないかな。

スプレーだとむせたり、目に入ったりがちょっと心配だし

お子さんの小さい頭でも小回りがきくので。

 

ノンガスタイプだから使いきって捨てる時も楽ですよねウインク

 

便利なので携帯用にぜひもう一回り小さいサイズも出してほしいなぁハート

 

花王のキャンペーンに参加中[PR]