肌がザラついてメイクのりが悪い
疲れていないのに疲れてる?と聞かれる
今までのスキンケアでは悩みに追いつかなくなってきた
顔色が冴えなくてメイクが楽しくない...

etc.


秋口に特にあるあるなお悩みですショボーン



乾燥やくすみ、シミや毛穴の目立ちなど
私達が気にする肌悩みのほとんどは
実は「血のめぐり」に左右されています。
若々しい肌や身体の人は、「血管力」が高く、血のめぐりがスムーズなのだそうキョロキョロ


血行促進という言葉はよく聞くけど
それってマッサージとかしなきゃいけないんじゃないの!?ちょっとめんどくさいショボーンアセアセという方もいらっしゃいますよね。

そんな方にもオススメな

超お手軽!!
塗るだけでOKの、
肌の「血管力」を高める炭酸泡美容液がコチラ


ソフィーナiP 美活パワームース





¥5000(税抜)








炭酸泡というと触るだけでシュワシュワパチパチするのかな!?と思いきや
クリーミーでキメ細かい、とろんとした泡。


実はこれ、炭酸泡が毛穴より小さいサイズで溶け込んで、中にしっかりと閉じ込められているからなんですってびっくり

塗って伸ばすだけで
どんどん肌表面の血行を促進してくれます。


香りが個性的でちょっと強め。
これは好みがありそうなのでぜひ事前にチェックを注意

塗った時、炭酸モノによくあるピリピリは
私は特に感じず。(もちろん個人差があると思いますが)


すぐに浸透してつるっと表面が整います。
そうしたら化粧水など、以下いつものケアを。


これを使って一番私が強く感じたのは、コンディションの安定。
一月のリズムで、くすみやザラつきなどで肌が大きく落ちる時期が毎月あるのですが
これを使っている間は安定して調子がよく、あれ!?今どの時期だっけ!?と思い出さなきゃいけないほど。

血色や肌のなめらかさに大きく差が出るので、今や手放せない存在に。
後からつけるいつものスキンケアの効き目も底上げしてくれるのも嬉しい照れハート

今までは百貨店のエストのカウンターなどでしか買えなかったのが
この9月から、ソフィーナのスキンケアステップの中で洗顔後一番最初に使う共通の美容液として
ドラッグストアやGMSなどでも手に入れることができるようになりましたOK

形状的にサンプルがないのと
香りや炭酸による刺激の感じ方など
相性があると思うので、
ぜひ現物はご自身でチェックを!

肌に合えば本当にいい美容液だと思うので。
土台が整うと肌はこんなに違うんだびっくりということを
体感させてくれた美容液ですウインク