コーセー ネイチャーアンドコー(NATURE&CO)から

8月21日 装いも新たに発売されたヘアケアシリーズ

をご紹介いただきましたベビーバス

 

ネイチャー アンド コー ボタニカル シャンプー/ネイチャー アンド コー ボタニカル コンディショナー


 

各500ml オープン価格

 

この新ヘアケアラインは、厳選されたボタニカル(植物由来)成分を配合。

紫外線や乾燥から自身を守り、生き延びてゆく強さを持つ植物の力を取り入れ

より効果感の高いヘアケアを可能にしたのだそう。

 

シャンプーにはキラヤ樹皮エキス・サボンソウエキス・ムクロジエキス 

コンディショナーにはアルガンオイル・アーモンドオイル・セージオイル と

こだわりの植物成分を贅沢配合。

 

シャンプー・コンディショナー共に

 

ノンシリコン

サルフェートフリー

着色料フリー

動物由来原料フリー

鉱物油フリー

弱酸性

 

と、髪と頭皮へのやさしさにこだわった処方です。

 

使ってみてまず印象に残ったのはとてもさわやかなハーバルグリーンの香りキョロキョロ

(画像はお借りしました)

 

なんともリフレッシュできそうな、ややグリーン強めのユニセックスな感じで

バスタイムの癒し度がぐぐんとUPします照れ

 

そして次に感じたのがシャンプーの泡立ちが意外なほど豊かなこと。

この系統って、泡立ちはそんなに望めないかなーなんて思っていましたが

ふわふわとクリームのように泡が立って引っかかりなく洗うことができました。

洗い上がりはキシキシせず、さっぱりするけどなめらかハート

 

私はしっとりしすぎるとぺったりしてしまう髪なのである程度軽さとふんわり感が欲しい

タイプなのですが、頭皮も一日かゆくなったりベタついたりせず快適でしたグッ

 

香りやパッケージも男女問わない感じだし、家族で使うのにもとっても良さそうです。

 

 

 

 

コーセーのキャンペーンに参加中[PR]