今日はずっとお会いしたかった、ダンサーの白川ゆりさんのメイクレッスンをさせていただきました照れハート

いつもはお仕事柄もあり、大人っぽくクールもしくはセクシーな雰囲気のメイクが多いゆりさん。

できるだけお手持ちのコスメを生かして、
ご自分で再現できるよう
普段の手順をチェックさせていただいてからの半顔レッスンをさせていただきました。

今日はあえて、ちょっと柔らかい大人可愛いメイクをご提案してみましたよー。
また違った魅力で、素敵でしたキラキラ
ゆりさん、ありがとうございましたニコニコ

こんな感じで
お一人様から出張レッスンしております。
コスメ同行ショッピングやパーソナルカラー診断も組み合わせておつけすることができますので、ご要望などぜひリクエストしてくださいね口紅ブラシハート