キャンメイクの先日発売した夏の新商品達。

どうしてキャンメイクさんは
こうも衝動買いを促してくれるんでしょうね...じゅる・・


ほとんど無意識でレジに持っていってました。コレ。





だってカラーマスカラ¥500なんだもの。

あやうく全色買いしそうになりましたが
ピンクやレッドはちょっと前に買ったエクセルのがあるので、我慢できました笑

WPでにじみにくいのにクレンジングでは落としやすい処方なんですって。
小さいブラシで目尻や下まつげにちょこ塗りもしやすいし、発色もかなりいい。


そしてアイニュアンスの新色はこれまたポップで鮮やかな3色の組み合わせアートキラキラ

こちらは指でつけるとさらに色とちょっとメタリックなツヤが出ます(特に黄色)。






私は上に黄色×ピンク、下目尻にグリーンの組み合わせが一番使いやすかったです。
上にグリーンを持ってくると私の場合何だか火照って見えてしまうので...。


秋はまたちょっとシックなメイクにシフトしていくと思うし、ポップなカラーを楽しむなら今のうち!ということで
カジュアルの日にちょこちょこと楽しんでます。カラーマスカラは上下で違う色つけても可愛いねー照れハート