私、目の形のせいか、マスカラが乾く前に目の下についたりしやすいんですがパンダ

すぐさま直したい時に
綿棒だけではキレイに直らないことがあって。


そんな時にこれがとっても便利キラキラ


キャンメイク クレンジングスティック



しっとりしたオイルクレンジングを
スティック状に固めてある品。

間違って下まぶたに付いたマスカラ
にじんだアイライン
乾燥してヨレまくった目回りのファンデやコンシーラー
などなど...


これを直接塗って、ティッシュや綿棒、何もついていないスポンジなどでガバッと拭い取ります。


スッキリ落とせつつ、美容オイル成分のおかげで程よくしっとりなめらかに整うので

リタッチがラクラクOK



しかも税抜¥600。ホントありがたいラブ



メイクなんて失敗しないわよ~っていう人には不要かもしれないけど笑
アイメイクのリタッチがこれ1本ポーチに入ってるだけで超ラクになりますよーグッ