アルビオンのアンフィネスホワイトといえば

顔の造作が変わって見えるほどの
上向きのハリツヤ感と明るさの溢れる肌に導く
美白エイジングケアライン。

そのアンフィネスホワイトから、
先日新発売になった

ブライトシェイプセラム という美容液。





¥6000(税抜)



これ、フェイスラインからネックラインにかけての「Yゾーン」専用の
美白とハリケアをしてくれる美容液なんですびっくり



首と顔の色が違って困る滝汗
首に年齢が出てきて老けた印象に見える真顔

という人に
絶対使ってみてほしい気の利いたアイテムハート


つけるとひんやりして、アンフィネスのいい香りに包まれ
マッサージするようになじませると
きゅっっっっと引き締まり感がラブ


こういうのが欲しかったのー!!という
リピート決定の溺愛アイテムです。

なめらかで白いネックラインを目指して
夏はもちろん、通年しっかりお手入れしていきたいなーと思ってますウインクキラキラ